1. HOME
  2. ブログ
  3. 藍染め浴衣 新作できました

藍染め浴衣 新作できました

ゴールデンウィーク、皆様どのように過ごされましたでしょうか??

さて、久々の投稿となってしまいましたが・・・

ゆめくらぶでは、新作の藍染め浴衣が完成致しました!!

ー涼やかな藍色に浮かぶ可愛らしい桜の模様ー

あたたかさの中にまだ朝夕少し肌寒さを感じる春を表現した作品となっております。

本藍染ですので、藍の中でも質の良いもので染めております。

実際に店頭で見ていただけると、より一層その美しさが際立ちます。

「踊姿が美しく輝きますように。」

絞り、染め、お仕立て の一連の製作過程をゆめくらぶは全て行っております。

尚、納品後のメンテナンスに関しても心配ございません。

ゆめくらぶは、お客様に寄り添った豊富なサービスを提供しております。

「さあ、西馬音内盆踊りデビューをするなら、まず『ゆめくらぶ』へ行かなくちゃ!!」

そう言って頂けることを目指して、きめ細やかなサービスを提供して参ります。